■天然曽良同盟■



増田こうすけ先生「ギャグ漫画日和」の奥の細道に登場する河合曽良は天然だ!と主張する同盟です。
主に管理人が一人で主張してる寂しい同盟です。




・曽良君は天然だ
・「あんまりドゥ」 「ドゥ?」←天然発言だ
・何でつけ鼻持ってるんだよ
・何処で買ってきたの?そのペナント
・「僕が突撃!と言ったら突撃すること」何処に突撃させるの?
・「どこにいたんですか」 「最上川だよ!」
・芭蕉さんを埋め過ぎ
・どうしてそんなに丸太にこだわるの?
・とにかく曽良君は天然
・天然が攻でもいいじゃないか!
・天然弟子萌




◎活動内容


・一人でこっそりハァハァする
・一人でこっそり天然弟子男に萌える




◎参加方法


ぺタリと貼ってあげて下さい



◎バナー

URL
http://narunaruizumi.web.fc2.com/doumei.html
にリンクお願いします。

お好きなバナをどうぞ。













管理人:鳴


















inserted by FC2 system